« 2011年10月31日 | トップページ | 2011年11月2日 »

2011年11月1日

2011年11月 1日 (火)

そもそもココロ*クルムってなんだ?

2_2

ココロ*クルムのブログの最初のページはこれです(*´ェ`*)

しばらくは本当にシンプルにブログ書いてました。

しかし、2008年6月19日に書いた短いブログから

気持ちは全く変わってなくて

ラッピングはみんなを幸せにします。

それを信じて本日もラッピングを生業としております。

「あの人にプレゼントあげたいなぁ♪」

と思う人がいて

「どんなプレゼントがいいかなぁ」

と、その人を思い想像する時間があって

「探してみよう!」

って、あちこち出かけたり、ネット検索したりと行動おこして(* ̄ー ̄*)

喜んでもらえそうなものに出会って(v^ー゜)ヤッタネ!!

働いたりおこずかい貯めたりした自分のお金を払って。

中には高額でこれから払い始める人も居るかもしれません(@Д@;

そうしてでも、喜んでもらいたいという気持ちが

購入行動にむすびつきます(゚▽゚*)

プレゼントを買ったらやはり特別なもの

それに渡したときから喜んでもらいたい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

「包んでください。」

でも、「あの人にプレゼントあげたいなぁ」と思えるまで

その人との間にとても良い時間を共有してるからそう思えるわけで

その時間がいとおしければいとおしいほど

そこからプレゼントを渡すまでのプロセスも大切な時間です。

人を思う気持ち=ラッピング★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そう思うここくる。なのです。

私は

こだわったラッピングを必要としてくれる方に

その人の気持ちになって、技術とアイデアを代行させてもらうことを

お仕事にしています。

ラッピングにお金をかけたい時も

無料でもいいときも

ラッピングなんていらないときも(要らないと思うひとも)

いろんなシーン

いろんな考えの人があっても全然いいのです

でも

「私のこの気持ちを大切にしてくれる人に包んでもらいたいなぁ」

「自分で頑張って包んでみたい」

と思ったとき、ふと思い出してもらえたらうれしいです(*´v゚*)ゞ

心をカタチに

cocoro*kurumu

« 2011年10月31日 | トップページ | 2011年11月2日 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

本棚

  • ラッピングお薦め本棚

Contact

バナー

Twitter


  • TwitterPowered by 119