« 改めまして・・・。 | トップページ | 10月もおわりやね。 »

2011年10月28日 (金)

大事なもの

昨日、2Lの水の入ったペットボトル2本と

化粧品たちと健康茶と手紙が送られてきました。

差出人は千葉の友人(*´ェ`*)

このところ元気が減っていてやる気 0%・・・(-_-;)

けど、悟られまいとフツーに話して切ったつもりが・・・

友人からの手紙の最後の方にこう書いてました

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

仕事は楽しく♪

akeらしく(^^)

呼吸を良くして

体内中を清くリセット。

OK、OK、OKやる気満々になるよ!!

頑張

毎日るんるん気分で。

残りの人生☆

楽しもうぜ~!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

(T_T)ありがたい!

私らしく楽しもう!

さっそく今朝窓を拭いてみた。

なんだ!

気持ちえいやんか♪

やる気出てきた!

やれそうやんか!!

ありがとう。

感謝。

« 改めまして・・・。 | トップページ | 10月もおわりやね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うらじゅーさん


ありがとうございます!

本当にありがたいです。

私には素敵な友達が居てくれて
みんなに支えられて生きてます。

私がみんなにお返しできることは

元気に頑張ることなんじゃないかと
勝手に使命を燃やしております
(○`・ェ・)ノ

だからメソメソしてちゃ
私じゃないのでR♪

ニコニコとバタバタと喜び勇んで全力投球!

私もうらじゅーさんの若い力を
頂きとうござります。

分けて~!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

とうふさん


ありがとうございます。

私は温かいと言うよりも
「アルファー波全開」という感じで

ヒマあればボケーっとしてるので
その感じがそのようにたまたま見えるのかも(゚m゚*)


とうふさんもホンワカ系ですよね♪

ほんとうにありがとうございます
(TωT)ノ

お久しぶりです(*´v゚*)ゞ

そういう友人って
とてもありがたいですね。

なんか、ここくるさんに
会いたくなってきました!

知らず知らず

ここくるさんの気持ちを支えてくれる友達がいてくれるように…

ここくるさんの暖かさに癒される人がそばにいると思いますよ☆

その1人に私も…ここくるさんの暖かさにほんわか♪

(*´ェ`*)ほんとに・・・。


私にこんなことができるろうか・・・。


出来る人でありたいなぁ。

言わずとも察してくれる友人の

なんと ありがたいこと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057695/42719281

この記事へのトラックバック一覧です: 大事なもの:

« 改めまして・・・。 | トップページ | 10月もおわりやね。 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

本棚

  • ラッピングお薦め本棚

Contact

バナー

Twitter


  • TwitterPowered by 119