« 9月のワークショップ報告~ギフトバックを作る~ | トップページ | 地域を担う熱きヤツらたち  ~土佐経営塾~ »

2011年9月27日 (火)

かご作りワークショップ

雨がしとしと降りゆう早朝。

畠中智子さんとゆうこりん道の駅四万十とおわ

へ行っちょリました(゚▽゚*)

もちろんお仕事で。

片道2時間

往復4時間の道が短く感じられた素敵な景色

収穫を待つ黄金の稲が広がる道

四万十川ののどかな景色

永遠に続くかと思う魚の絵

(小学生が描いたのか?と思われる道路壁の苔へ落書きしちょった(゚m゚*)むっちゃかわい~♪)

さとう宗幸の歌声が流れる「ミュージックトイレ」に寄ったり(;´▽`A``

もちろん、おしごとで。

そして

日本歌謡談議に(BGMは70’S・80’S)

車内で繰り広げられたテーマ別歌謡歌合戦♪

(畠中さん圧勝(^_^;))

もちろんオシゴトで・・・。

お昼は栗の期間限定しかも!1日20食限定の

Photo

栗御膳(名前忘れた(^_^;)>スミマセン)

Photo_2

Photo_5

Photo_10


みんなご満悦ぅ♪

野菜ゴロゴロカレーも美味しそうやった・・・。

Photo_11

今度来たらコレにしょう~っと!

もちろん・・・オシゴトで・・・?

何しに行っちょったかというと

カゴ作りのワークショップです。

Photo_12


もちろんお仕事です!

 

㈱おかみさん市がうんと良いもんを作っております。

 

ここでは様子だけを紹介♪

 

畠中さんも夢中になって作ってます(゚▽゚*)

Photo_13

 

みなさんとても素敵に仕上がりました♪

Photo_14

カタチになって皆さんに見てもらえる日が来るのが

楽しみです(v^ー゜)ヤッタネ!!

ココロをカタチにcocoro*kurumu

とさあるく。も見てよ

« 9月のワークショップ報告~ギフトバックを作る~ | トップページ | 地域を担う熱きヤツらたち  ~土佐経営塾~ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

合田さん。

本当に!
女子力は年齢を問わず
すごいと思いますo(*^▽^*)o

かっちりは本当に男子向き。

商品はあす着を目指しております!

土佐じょにかかっておりまする(^^ゞ!

同行させていただき、まことにありがとうございました。

もちろんおシゴトで♪

今回のこの取り組みって、ブレずに進む智子さんと田原さんの素晴らしいコラボやと思います。

しがらみがない女子って 本当にステキな事がいっぱいできるがやと。

そして、つながり。

この繋がりをドンドン活かせるのも女子なのではないかと。

そして かっちりした部分は少数の男子が引き受けてくれれば めっちゃ素晴らしく動くんだなと。


ところで、商品は10月1日2日にならびますか。 
 

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057695/42057797

この記事へのトラックバック一覧です: かご作りワークショップ:

« 9月のワークショップ報告~ギフトバックを作る~ | トップページ | 地域を担う熱きヤツらたち  ~土佐経営塾~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

本棚

  • ラッピングお薦め本棚

Contact

バナー

Twitter


  • TwitterPowered by 119