« 2011年9月27日 | トップページ | 2011年10月1日 »

2011年9月29日

2011年9月29日 (木)

地域を担う熱きヤツらたち  ~土佐経営塾~

私は昨年から土佐経営塾っていうのに参加してます。

経営のことなんちゃあ分からんけんど

自分が頑張ることで地域も盛り上げたいと思いゆうき

そのためにはやっぱり盛り上げれるばぁ自分がちゃんと経営できていかんといかんしね(^-^;

1期生は私含め土佐市10名

(ここにも様子が♪ノンちゃんのだんなのブログ

本山町10名でケースメソッド形式

ガンガン議論。

本当に大事なことを自分はきちんと見れてるのか。

経営にあたってどんな視点を持ってやることが大事かなどなど。

目からウロコな授業内容。

毎度提出せないかんレポートに苦しめられつつ

参加者同士から仲間同士に変化していき

終了する頃は寂しさが(ノд・。)

今年は私含め土佐市4名が残り

本山町からも新メンバー4名

合計8人で

更に上のコースにチャレンジ

ガンガンやられてます。。。

アドバンスコースはマジで難しい(-_-;)

「やまった・・・」と思うことしばしば。

残った1期生以外の仲間と同じ地域でも

なかなか会えんがやけど

昨夜約1年ぶりにみんな再会しました♪

2期生の授業に1期生も加わって1つのケースを基に

みんなで活発な意見を交わし(私は1言だけボソッと・・・)

終了後みんなでわいわい盛り上がりました~♪

Dsc_0076

まだ授業は2ヶ月残っちゅうけど

残り少なくなってくる寂しさがちょっとづつ出てきちゅうがよね。

オセンチな思いと同時に湧き出てきた思い、

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 「経営塾メンバーで何かやりたい!!」


何とか実現させとうにござりまする!!

こんだけの精鋭が集まったら絶対できるちや!!!ね!!

ココロをカタチにcocoro*kurumu

とさあるく。も見てよ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 2011年9月27日 | トップページ | 2011年10月1日 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

本棚

  • ラッピングお薦め本棚

Contact

バナー

Twitter


  • TwitterPowered by 119