« 心機一転 | トップページ | 欲しかったもの♪ »

2011年8月25日 (木)

初ユニバ

初めてのユニバーサルスタジオジャパンヽ(´▽`)/

Photo

トワイライトチケットをGET♪

家族水入らずは、本当に1年に1・2回になった(u_u。)

私を退けて「ハイチーズ」

Photo_2

圧巻Σ( ̄ロ ̄lll)

オヤジ祭りじゃ~!!

ワッショイワッショイo(*^▽^*)o

まずはいち押しのスパイダーマン

Dscn1575

ジュラシックパーク

バックドラフト

そして7時

バンド練習のため一足先にここで長男退散

半年に5時間の家族水入らずtime終了

Photo_3

夕食にピザとビールでご満悦(*´ェ`*)

ここから別行動

子供たちはおみやげ買いに( ̄◆ ̄;)

私たちはバックツーザフューチャー

で、パレード!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Photo_4

なんか涙が出た。

感動ダ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3時から9時までの間に大好きな家族と

ワクワク・ドキドキ・キャーッ・ウルウル☆゜・。。・゜゜・。。・゜

感情をフルに放出o(*^▽^*)o

あぁ。

これをのうじゅうするというのだねぇ(*´ェ`*)

Photo_5

ここくる。の短い夏休みでしたヽ(´▽`)/

とさあるく。も見てよ( ^ω^ )

« 心機一転 | トップページ | 欲しかったもの♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~!!

azumiさんやないですか~~~ヽ(´▽`)/

カンゲキです♪

こちらこそお話うんとしたかったですよ~!!

時間と部屋が二人を拒みましたね。。。(。>0<。)


これからいろいろ教えてくださいね♪

こんにちは!
須崎のまちづくり須崎スタッフ、azumiです。

この前はお疲れさまでした!

お子さん、男の子ばっかりで4人もいらっしゃるんですか!?
そうは見えんかったーー!!
びっくりですばい。

いいなー、ユニバ、楽しそう〜。


また、今度ゆっくりお会いしたいです。
いろんなお話したいなあ。

あざ~す(≧∇≦)

じつは私も車中で後ろを向いたとき
おっさん4人が座っちゅうのを見て
思わず「( ´艸`)プププ」と吹きました!

みんなアタシから出てきたがや~とネ♪

こんまい時とはまた違う
幸せ♪を感じまいたぁ。

おおーっ!

えいです♪♪えいです♪♪

見た目も変わり、こうしてここくる。さんの日常がつづられることで、お仕事記事にも深みが増すというもんです。

どんな人が作っているのかが、グンと見えやすくなりました。

そして…
笑うしかないのが

どんだけ男子率高いかーっ

知っていても圧巻です。

夫以外の男子すべてが ここくる。さんのお腹からでできたかと思うと笑うてしまいました(^O^)/

いやはや 母冥利につきますね。

なんやしらんけど「おめでとー」って言いたくなる。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057695/41342907

この記事へのトラックバック一覧です: 初ユニバ:

« 心機一転 | トップページ | 欲しかったもの♪ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

本棚

  • ラッピングお薦め本棚

Contact

バナー

Twitter


  • TwitterPowered by 119