« ネット販売  ~nonoca~ | トップページ | 土佐和紙オブジェ »

2011年6月30日 (木)

ネット販売  ~てんこす~

ネット販売情報pc

高知の街といえば中央公園sun

ここでは週末色々なイベントやよさこい祭りのメイン会場に

そしてこの公園は日曜市でもちょうど真ん中に位置してますhappy01

(日曜市に隣接はしてませんが)

高知県では唯一となった百貨店「大丸」前にある

てんこすcafe

高知県の産品が一同にあつまるショップですcrown

こちらもまる彌カフェさま同様

オーナーは女性happy01

しかもパワフルshinerock

高知ははちきんというだけあって昔からパワフルな女性が多いんですhappy02

女社長の数はお隣り徳島には負けてますがcoldsweats01

四国って女子が活発なんでしょうかねflair

てんこすでもcocoro*kurumu商品がご購入いただけますclover

ネット販売販売商品は

はちきん封

土佐和紙百選

はちきん封は3店舗で販売しておりますが

どこもデザインが違っておりますpaper

Dscn0421jpg

そして土佐和紙百選とは

10パターン100枚入った12cm角和紙

同じものはなくて、どんな和紙が入っているかは秘密なのですが

落水紙・漉き込み・カラー・etcアラカルトheart04

わくわく楽しい和紙たちbud

おりがみ・敷紙・プレゼント・手芸・ラッピング色んなことに使っていただけます

しかも100枚入って525円moneybag

高知土産にもオススメですpresent

ちょこっと土佐和紙なら

cocoro*kurumuclover

« ネット販売  ~nonoca~ | トップページ | 土佐和紙オブジェ »

ショップ」カテゴリの記事

コメント

今日は本当お疲れさまでした~♪

こんな、ぴくちーが行ってもいいのかな?
と思いましたが参加できてよかったです。

また是非、何かの形で須崎と土佐で交流したいですね。

あと土佐市のランチご飯、凄かったです(笑)

mocoさん。


いや====happy02

いらっしゃいませデスheart04

お忙しいのにお時間いただきほんとうにありがとうございましたclover

本当に勉強になったし、ワクワクする時間でしたnote


女子会もちろんガッツりとやりましょうrockshine

楽しみっすheart02heart02

とうふさん


そのトキメキ。

正解ですheart04

高知のハチキンはほんまにスゴイ人らぁばっかりですhappy01

一生懸命ついていかなぁいかん~sign03

その前に連れていってもらえるはちきんにならなぁいかんぜよ~coldsweats01


がんばりま~すclover

先日は素敵な出会いに感謝♪
ほんで、新しい「なにか」が生まれる予感にワクワク♪
女子会、やろうーーーー!!

合田様

こちらこそ緊張をほぐしていただきその上ゴチにまでなってしまい
本当にラッキーガールcloverなここくる。happy02

土佐市のためになんていうとおこがましいし、「頼んじゃあせん!」と
市民につっこまれそうですが

土佐市に住む子供たちにもっともっと希望を持って貰える市に
ちょっとでも近づき、私の出来ることでお役に立てることがあれば
なんなりとッテ感じで、ただそれだけなので

ご期待にそえるかどうかcoldsweats01


しかし、人生で「一緒にやってみよう!」って同期して動けるひとに
出会うってなかなかない中で合田さんに会えたということは
ほんとうに私にとっても大きい1歩と思うておりますclover

これからもがんがんあていをジッパっていってくださいsign03


よろしくお願い致しますshine

いつのまにやら素敵なことに♪

てんこすの方はラジオで聞いてて素敵な考え方に一瞬でときめいたこと覚えてます♪

徳島で学んでしっかり高知で将来を考えてる姿勢や関係者やお客様の声を大切にしてるとこやつながりを広げてさらに強くしてるなんて憧れちゃうなぁと↑↑

昨日は、お疲れさまでした。

ここくる。さんのお陰で、ほんとにいっとき 無邪気にワクワク楽しい時間を過ごしました。
何かが生まれる瞬間に立ち会えたこの経験を、土佐市の何かに、どこかに フィードバックできればと思っとります。

それと…あの時 mocoさんに ここくる。さんとのなれそめを聞かれて「ここくる。さんとウマが合う」とか言いましたが ちょっと違うと思って。
多分、正しくは「自分が信用でき尊敬できる部分を持ち合わせた女性」と
お答えした方が正しかったなぁと。

この歳になっても たくさんのステキ女子に出会える自分って シアワセや~ん♪と 嬉しく就寝致しました(^v^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057695/40270919

この記事へのトラックバック一覧です: ネット販売  ~てんこす~:

« ネット販売  ~nonoca~ | トップページ | 土佐和紙オブジェ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

本棚

  • ラッピングお薦め本棚

Contact

バナー

Twitter


  • TwitterPowered by 119