« 2010年9月14日 | トップページ | 2010年9月16日 »

2010年9月15日

2010年9月15日 (水)

自分のことも書いてみよ~っと♪

Rimg0060 いままであえて私用を書きませんでしたcoldsweats01

理由は、「ラッピングブログって書いといてラッピングのこと書いてないやんかbearing」てのはイカンよねsweat01

と考えていたからですbearingまじめか(自分突っ込み)

1年ラッピングに関する事ばかり書いてきましたが

ちょこっと「私」のこともあっていいんじゃなぁいと思い始めましたtulip

で、本日は先日仕事用ノートを使い果たし

新しいノートを購入いたしましたのでそのことを書くことにしましたcoldsweats01

前置きが長い割にどうでもよい話ですねsweat01反省。

わたしは書くことが大好きで、結構書き具合にこだわりますpen

ペンなら書き心地とインクの濃さ。ペンの滑り。

ペンで文字はもちろん書くテンションもUPup

自分の実力以上のものが出来ることもありますhappy02

ノートはやはり紙質memo

滑りとにじみ具合かなり気になりますski

試し書きもできないので手で触り、光に当て。

それにマスと機能とデザイン・・・ってほとんどやんかbleah

今回衝撃のノートに出逢いましたsign03

捨てた条件もありますが・・・100%希望どうりのノートにはなかなか出合えませんねannoy

Rimg0061 Rimg0062 購入ポイントは紙質と機能性

上写真の下見てくださいsign03

メモリ付scissorsリボン発注やラッピングを考える時定規片手に奮闘してるので

もう一目ぼれでしたheart04

それに区分けラインこれが結構使えて便利flair

学生のころノートの必須条件でしたsmile

そして下写真(ぼやけてますが)

ノート上部ですが見出し的な場所が設けられておりますhappy02

これも購入ポイントでしたsign01

全体のデザインも良いし、硬い背表紙も条件だったので満足のお買い物でしたfull

欠点はペンを挟めない事とリングノートでなかったことsign05とサイズが小さいこと。

でもこの条件を飲んでも買いたいノートで、丁寧に使いたいという心を引き出すノートに出会い満足sign03

心をカタチに

cocoro*kurumuでしたpresent

« 2010年9月14日 | トップページ | 2010年9月16日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

本棚

  • ラッピングお薦め本棚

Contact

バナー

Twitter


  • TwitterPowered by 119