« 2010年5月27日 | トップページ | 2010年5月31日 »

2010年5月28日

2010年5月28日 (金)

週末2つのイベントがあります♪

イオンモール高知にて「龍馬学園 Festa in イオン!」という

高知情報ビジネス専門学校国際デザイン・ビューティカレッジ・龍馬看護ふくし専門学校

合同で行われるスペシャルイベントが行われます。

そこで私の作った落水紙ドレスが展示されることになりましたhappy02

沢山の方に観てもらえる絶好のチャンスですheart04

みなさん学生さんたちの意欲あふれる作品をみる次いでに

ココロ*クルムのドレスも観てみてくださいねribbon

5月30日日曜 10:00~18:00ですnote

お見逃しなく~crown

そして今度の土・日はあるよINOUE様の移転1周年企画

いろんなブースが出店するようで

その一角に私のラッピング作品を展示して頂けることになり

また、お買い上げの皆様にラッピングをさせていただきますheart04

もうすぐ父の日ですよねsign01

ラッピングも父の日を意識して黄色いリボンと和紙をコラボいたしましたpresentDscn0495jpg

私は土曜日11:00~14:30

日曜日12:30~17:00まで

ラッピングサービスをさせていただきますpresent

その時間以外でも研修を受けた店員さんが

きちんとラッピングしてくれますshine

ラッピング作品展示は土曜日オープンから

火曜日午前中まで行っておりますribbon

父の日は電気製品でとお考えの方に

ピッタリのイベントですhappy01

週末どちらかで私を見かけた方、ぜひお声をおかけくださいね~paper

ラッピングならココロ*クルムでどうぞclover

« 2010年5月27日 | トップページ | 2010年5月31日 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

本棚

  • ラッピングお薦め本棚

Contact

バナー

Twitter


  • TwitterPowered by 119