« 2010年2月1日 | トップページ | 2010年2月3日 »

2010年2月2日

2010年2月 2日 (火)

yurari 011

clovercoldsweats01011 写真がイマイチ・・・sweat02見づらくてすみません・・・。

nonocaさんに置かせていただいてるyurari001をご紹介いたしますribbon

いろんな大きさや種類のリボンを使い白色にこだわって作りましたribbon

結婚式にお呼ばれした時につけるイメージですringshine

白は花嫁の色だから

「白いドレスは着て行くものじゃない」と言われますよねcrown

でも、白いドレスや洋服にすごく魅せられます。

ここは着るのをぐっと我慢して、携帯電話にドレスを着せるようにおめかししましょうheart04

裏表どちらを向いても同じデザインですが

1つ違うのは片方だけに蝶の形のスワロフスキーを付けていますribbon

お花にとまる蝶って感じですbell

ひそかにキラキラさせました。

yurariはちょっと大きいからバックからストラップ部分を出すと

バックにもおしゃれしてるように見えますshinebag

nonocaさんのブログのほうが写真がきれいcameraなのでぜひご覧くださいねhappy01heart04

お買い求めは牧野植物園ガーデンショップnonocaでどうぞbud

ラッピングならココロ*クルムでどうぞpresent

« 2010年2月1日 | トップページ | 2010年2月3日 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

本棚

  • ラッピングお薦め本棚

Contact

バナー

Twitter


  • TwitterPowered by 119