« 美しい紙 | トップページ | 冬のプレゼント ~プチ・プレゼント~ »

2009年12月 7日 (月)

冬のプレゼント  ~お誕生日~

Photo Photo_2 12月のお誕生日プレゼントで私がちょっと気にしてラッピングすることは・・・。

ラッピングはあくまでも「お誕生」ということを前提にするってことですpresent

プレゼント自体にクリスマスグッズをチョイスするのは問題ないとは思いますが

クリスマスが近いのでどうしてもクリスマスアイテムをラッピングに差し込みがちになってしまうと思います・・・coldsweats01

何せ、かわいいアイテムたくさん出ていますしxmas

でも、12月生まれの方は「クリスマスと一緒」にされることがいやだと思うんです。

(勝手な発想かも・・・sweat01

そこで、クリスマスと区別して

冬のラッピングを思いっきり楽しみましょうribbon

温かみのあるものでお勧めheart04

それは・・・フェルトと毛糸ですcarouselpony

フェルトは広いものもありますし、いろんな色が出ています。

毛糸はとりあえず・・・白があれば無難ですね。

写真ではフェルトで包んで毛糸の十字掛けです。

上部には毛糸で編んだドイリーを乗せてみましたpresent

(初心者なのでお見苦しいかも・・・写真もピントずれで申し訳ございませんcoldsweats02

案外、紙よりも扱いやすく技術いらずですし

毛糸も結びやすいですよcrown

ラッピングならココロ*クルムでどうぞribbon

« 美しい紙 | トップページ | 冬のプレゼント ~プチ・プレゼント~ »

ラッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057695/32519972

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のプレゼント  ~お誕生日~:

« 美しい紙 | トップページ | 冬のプレゼント ~プチ・プレゼント~ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

本棚

  • ラッピングお薦め本棚

Contact

バナー

Twitter


  • TwitterPowered by 119