« リボン ~SUハートパレード~ | トップページ | リボンオーナメント 2 »

2009年11月24日 (火)

リボンオーナメント

ribbonPhoto 最近時間があればリボンで何かできないか

試行錯誤しております。

私の作品を販売してみませんかという

お誘いをうけて、しっかり売れるものを作りたいと思っているし

やはりクリスマスも意識して作らないとxmasと思いますし。

かといってクリスマスが終わればおしまいっていうものもさみしいし・・・。

で、写真のオーナメント作ってみました。

リボンのお花の部分と対面先に付けている小さなリボンと

両方を引っかけるようにしました。

ドアにつけて写真を撮りたかったのですが・・・

写真がうまく撮れず断念crying

ドアや壁に飾って頂けるオーナメントですhappy01

ラッピングならココロ*クルムでどうぞpresent

« リボン ~SUハートパレード~ | トップページ | リボンオーナメント 2 »

リボン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057695/32286583

この記事へのトラックバック一覧です: リボンオーナメント:

« リボン ~SUハートパレード~ | トップページ | リボンオーナメント 2 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

本棚

  • ラッピングお薦め本棚

Contact

バナー

Twitter


  • TwitterPowered by 119