« 2009年11月12日 | トップページ | 2009年11月16日 »

2009年11月13日

2009年11月13日 (金)

短いリボンの使い方 ~5cm以下~

Dscn0080 とにかく短くて・・・でもかわいいし

捨てられないリボンたちribbon

私としては最後まで個性を生かしつつ

使い切りたいので5cm以下のリボンたちの使い方は・・・

裏に両面テープをはってシールに変身させちゃいますよ~ribbon

リボンはほとんど布ですから、シールとしてはゴウジャスな素材ですよねcrown

シンプルなラッピングなどの時特に力を発揮しますrockshine

ロープを止めたり、カードに貼ったり、とにかく捨てるところがありませんheart04

無駄がでないから今まで高くて買いにくかったリボンを

使用してみてくださいribbon

今まで以上に素敵なラッピングができることと思いますpresent

今週の特集はいかがでしたかnote

最近、素敵なリボンやさんと出会いましたribbon

短くなったとても美しいリボンたちをたくさん頂けるチャンスがあり

興奮いたしましたhappy02

リボンって夢が詰まっていて大好きですheart04

ラッピングならココロ*クルムでどうぞpresent

« 2009年11月12日 | トップページ | 2009年11月16日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

本棚

  • ラッピングお薦め本棚

Contact

バナー

Twitter


  • TwitterPowered by 119